◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

リプルはよ100円越えてくれ。

本題に入る前に、
ここで大事な質問があります。

みなさんは、トイレ(大)の後は
ウォシュレット使う派でしょーか?

タケルは、ウォシュレットのないトイレでは
断固としてウンちゃんをしません( ` ´ )💩


いや、待てよ。この話くっそどーでもいいか。笑


までも、少しだけお付き合いを。笑
m(__)m


どれくらい断固かと申しますと、

つい先日の話です。


仕事の合間にお腹を壊したものの、
通行止めをしていたのでその場をなかなか離れられない場面に出くわす。(あっ警備員してます。)👷

あ~、もうダメだ。顔から血の気がなくなってるのも分かり、お腹の痛みも尋常ではない。

が!!腹痛あるあるの、いったん何事もなかったかのように痛みがひいてゆく😍

けっこう田舎の道路だから、人も車も全く来ないので、完全に畑のカカシ状態だったタケルは
チャンス!今しかない!と、

コンビニを探す

ない。ないコンビニがない(> <)


そんなとき。

第2波が来て
かなり本気で焦ってきたため、

スマホを出して、
siriのGoogleバージョンのやつに話しかけ探してもらい、
なんとかコンビニに到着。


がしかーーし!!
なんとそのコンビニは、トイレの貸し出しをしていなかったのである。
もうウォシュレットどころではない。



ちょっとリアルに今すぐにでも
ウンちゃんが顔を出しそうな圧迫感。


漏らしちゃったら本気でヤバイ。


35歳でフリーターでウンコ漏らすやつとか
ありえない。


けど、どんどん血の気がひいてきて
もう次のコンビニを探す力が残っていない。

ただ、お尻に込める力だけはフルパワーだ。

けど、このままだと進まないので、
イチカバチかお尻の力を抜くことにした。

この圧迫感が本物なのか、はたしてフェイクなのか、オナラなら俺の勝ち。

もう、次のコンビニの場所も頭に入れてある。

あとは、この圧迫感の正体。

恐る恐る。
ゆっくりとゆっくりと
じょじょにお尻の力を抜いていく。

ん?来ないな。引っ込んだか?


もう少しだけ、力をゆっくりゆるめてみると、



プッ



プッシャーーーッ!!ブババババップシャー!



非常に終わったのである。



はやく、はやく、、
1日よ終わってくれ、、
そう願う。

もう通行止めなんてやってる場合ではない。
自分のウンコすら止められなかったのだから。



と、こうなってしまってはヤバイので、
イチカバチかはやめて、
次のトイレにちょこちょこ走りで急ぎ、
なんとか間に合いました☺


現場に戻ると長時間いなかったため、
怒られました。😭




とまぁ、こんな下劣な前置きはさておき!!


昨夜、ポートフォリオ入れ換えました。

ジーキャッシュ売って、
リップルに買い増し!!

68円?
のときに。
ジーキャッシュを買ったのは完全に間違いでした。

時期を間違えました。


あとは、リスクを保有
f:id:mamimumemonmon:20171215213257j:plain
バージョンアップのカウントダウンが気になるので😍笑
画像上下逆かも。ごめんちゃい



とまぁ、こんなわけで
このまま数日は売買はしないかと!
リップルよはよ100円越えろ!

リスクもぶっ飛べ!

ではまた!


あっ、そだ!

ちなみに、ブログを開始して
5,6日。
f:id:mamimumemonmon:20171215213739j:plain
合計PVが100を達成。


嬉しいものである😍


ありがとうございます😍


まだまだ暴露たらないので、

どんどん今後さらけ出していきます。笑

お付き合いをよろしくです。