◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

仮想通貨のツイッターで、「プレゼント企画で○○枚プレゼントします」をやってる人。

ひっさびさのブログ投稿やー

みなさんお元気でしたか?

警備員からサラリーマンになり、
仕事が忙しく、

なかなかブログ更新できない間に

仮想通貨の市場も暴落つづきで

タケルの資産も約9分の1になりました😭

まぁでも、
2月3月であがるだろうし

全然心配してません😍

上がれば下がる

下がれば上がる

そんなもんっしょ!!



そんなときには
いったん忘れて

ペットと戯れて忘れるのが1番( ・ε・ )


実は、昔、

ハムスターを5匹買ってたんですが、

これがもう可愛いのなんのって😍😍

そんなハムスターの世にも奇妙な話を。。



その5匹のハム達の名は、

ハム太、ハム郎、ハム丸、ハム美、ハムの助

正直、見た目どれも同じで

どいつがハム美で、
どいつがハムの助なのか

わからなかった。


みんなちんちくりんで可愛かった。

てきとーに、ハム!
おい!ハム太!!

そう呼んでいた。


ただ、唯一、1匹だけ

他とは比べのにならないほど

目つきも鋭く、
体もデカく、
暴れんぼうで
手に乗っけてもすぐ指に噛みつき、
エサも他のハム達から横取りする食いしん坊

見た感じ5匹の中のボスみたいなやつがいた。

そいつがハム丸だ。


ある朝、事件が起きた。


みんな元気にしてるかなー?

と、覗いてみると
と1匹少ない。

てか、

ハム丸の口元が血だらけになっていた。

えっ!
嘘やろ!?

そんなことある!?

草食だろ?ハムスターって!?

しこいつ食いやがったか。

どこ探しても4匹しかいない。

てゆか。死骸の残骸あるし。



このやろー



お仕置きだ!!

てか、こんな狂暴なやつ
一緒にしておけん!!


てことで、緊急でハム丸だけ
プラスチックの小屋にうつしたんだけど
暴れる暴れる。笑

お仕置きだこいつめ!
ヒマワリの種もなし!
断食や( ` ´ )


それで2日たった朝。

ハム丸を入れてたプラスチックの小屋が
噛み砕かれて穴開けられて脱獄したらしく

ハム美、ハム太、ハム郎たちは
無惨にも全滅。。

ハムスターって草食やないんけ。。

断食させたのが間違いでした。

ハムスター飼ってる人は気をつけてね。笑



と、前置きはこの辺にして、

本題に。

仮想通貨やってる人のツイッター
よく見る

「プレゼント企画」
てきなやつ。


○○コイン応援キャンペーンで、
フォローリツイートしてくれた人に
抽選で1000枚上げます!


てきなやつ。


は?

ぜってー嘘じゃん。
(中にはちゃんと抽選してプレゼントしてる人もいます。ほんの極一部。)


中には、

「この通過は、年内に1000円まで上がると思います。10000枚プレゼントしちゃいます。」


は?

自分で1000円まで上がると思うやつを
10000枚?
1000万円分じゃんかよ。


なんで、1000万円知らないやつにあげるんよ。
なんのメリットあるの?

むしろ、デメリットだらけやん。



いや、俺の知らないだけで、
なんかメリットがあるのか?


てか、
こんなキャンペーンやってるやつで、
実際にあげてるやついない。
(中にはちゃんといます。笑)


フォワー数欲しさにこんなキャンペーンだとか嘘こいて、
やってるやつが大半だろうから、
(たぶん。笑)


ほんとにうざい。
(ちゃんとあげてる人は、エライ。)



久々のブログは、ただの愚痴でした。笑