◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

2017年の成績✨XPとSHNDの買い方。

✨新年あけましておめでとうございます✨
ご挨拶はしっかりと。


正月まで、ずっと友達んちに泊まりっぱなし
年越しはあっちの家
年明けはこっちの家

ビール三昧です😍


で、夜。
ビールがなくなったので
近くのコンビニに買いに行くことに。

この時期の夜のコンビニって増してヤンキー多いよね。笑

コンビニの中に入ってとりあえず雑誌コーナーに。


ふとガラスにうつった自分を見て
「えっ、これが俺か!?まぁ、そうとうビール飲んで食ってしてたからなー」
と、まじまじ見てると、、


…ウィーン。

ヤンキー「おう、にいちゃんなにジロジロ見てんだよ、文句あんのか!?」

顔すんごい上下にふりながらグイグイくるわけ。



(うっそやろー!?勘弁してくれよ💦)

タケル「いや、違います!これ、鏡みたいになってうつってるんで、自分見てたんすよ!太ったなーって!」

ヤンキー「あぁ!?どれだよ!!鏡っぽいけどでもこっち見てガンつけてたろがよ!こうやってよー!!」

(うっわーまじやべー争いごとはやめてくれー)
って、思ってると、


…ウィーン。

別のヤンキー「お前なんなの!?」


やべっ、仲間きちゃったよ。。。


別のヤンキー「ガンつけやがってなんだよやんのかよ!」
はじめのヤンキー「あぁ??つけてねーよ誰だよおめー」
別のヤンキー「


ヤンキーどおし、ギャーギャーやってる隙に
そそーっと逃げました。笑

ビールは別のコンビニで無事に確保😍





新年は、ほんまにゆるゆる過ごしてるので、
前置きもてきとーに。


けど、仮想通貨はじめて
2ヶ月。


6万円の投資から、75万円まで膨れ上がりました。

利確してない含みですが。

12.5倍😍

めっちゃいい感じのスタートきれてます!


こんなド素人でも、
情報あつめてタイミング見て
買うだけでこんなにあがっちゃう仮想通貨は
ほんまにオススメです。

けど、年内には、いや、半年。こんな倍率の機会はなかなかなくなるんじゃと思ってるので、

株のようになるってこと。

あと、半年の勝負!!
って気持ちで、狙っていきます!!


そんなこの2ヶ月で、

資産の助けになったのは、



⬛XP
1万円くらいしか買ってないのに、
50万円くらいになりました😍

XPは新年になって、半分くらい売って
トロンに買い増し!!!

XPは、まだまだ上がるとにらんでます!!
いま一騎討ちでバイナンスに上場をかけて争いをしてますが、
負けてもそんだけ人気で争ってるんだから、もうどっちも上場するんじゃね??
と、にらんでます😍

上場したら、1円が底値になるから
爆発確定✨moon来るね✨


XRP

年末に300円にタッチする直前にガラッたので
そこは悔しい思いをしましたが、

20円台と60円台で買ってるので、これもなかなかいい具合に増えてます。

今年は1000円いってね😍笑


この2つ。
トロンと、XRPの奮闘がでかい。



あとは、遊びでとゆうか
XPをDOGEで買ったときに
余ったコインで
SHNDってゆうバカ安いのを買ったら
f:id:mamimumemonmon:20180102133829j:plain
なんと、1500万枚も買えたので
なわやこれー!
って思ってたら、

最近、けっこう爆上げしてるみたいなので、
計算してみると、、、



たったの60円分しか買ってない計算に。。


嘘やろ?笑


なんか悔しいので、
遊びで1万円分買って
いま、1億3000万枚くらい保有することに。笑



あとは、PACコイン!
第2のXPにならないかなーと、
これも遊びで600万枚くらい保有



と、1月の本命の1つでもあるADAコインを1000枚くらい。
これに関してはすんごいもったいないことに。

いまは80円くらいだけど、
まだ、2円のときに目をつけてて
買おうと思ったのだけども、

まだ、そのときはビットトレックスしか取引所なくて💦

なんとか登録したものの、
パスポートか免許証ないと買えない!?
みたいな勘違いをしちゃって、

買うの諦めたんす( ・ε・ )笑

もったいねっ💦


いまは、
バイナンス
https://www.binance.com/?ref=12015972
で買えますよ( ¨̮ )✨


ちなみに、上で書いてる
XPと、SHNDは、

ここで買えます(^^)
https://www.coinexchange.io/?r=372b8ae3

手順は、
f:id:mamimumemonmon:20180102141553j:plain
Chromeで開くと日本語表記にできるよ😍

ロボットじゃないにチェックして、f:id:mamimumemonmon:20180102141632j:plain
これ打ち込んで、メール来たらそれポチっとして、

f:id:mamimumemonmon:20180102141719j:plain
f:id:mamimumemonmon:20180102141833j:plain
f:id:mamimumemonmon:20180102141902j:plain
これで、送金終わり。


ビットコインの送金は、手数料もクソだし時間もかかるから、

インチェックか、
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ザイフで
Zaif

イーサリアムを送って、
イーサリアムETH→
イーサリアムクラシックETC→
ドージDOGE

ドージでXPや、SHND買える。


で、買いたいやつの青い名前をポチれば、
f:id:mamimumemonmon:20180102143034j:plain

f:id:mamimumemonmon:20180102143145j:plain
f:id:mamimumemonmon:20180102143206j:plain
f:id:mamimumemonmon:20180102143238j:plain

これで、バッチリ😍



みんなで仮想通貨で稼いじゃいましょー

本当に今のうちですよ。


こんな話を友達にしても、

「自分で調べてみる」

で、やらないんです。


今なんて、大袈裟に言えば
どの通貨を買っても上がるのに

やらないのは本当にもったいない。


中には、もっと早く言えよー!

なんてゆう奴もいるけど。笑

ちなみに自分で調べてみますって言ってやらなかったやつには、


ビットコインが、60万円のときに話をしてて、
お前、金あるんだから200万円くらいぶっこんどけよ!
絶対に上がるから!

でも、やらず、

おい!もう70万円だぞ!
おい!140万円だぞ!!

あんとき200万円ぶっこんでたら、
今頃400万円越えてたんやぞ!
もったいねー!

でも、やらない友達はやりませんでした😱

年末に大ガラ来る予想はみんなに言ってたので、
4倍のとこで売り抜けれたとして、
800万円になってたのに😭💦

もっかい、その友達に近いうち言って
強制的にやらせようかと思います( *`ω´)笑



とりあえず、

1月は、

トロン、ADA、XPに期待して
資産300万円めざします✨

ツイッターも、遊びに来てね😍
https://twitter.com/monmon1002?s=17