◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

裏目 (´・ε・`)

左足の外反母趾がもりあがりすぎて
中指と親指の間に、常になにかはさんでないと
痛くて寝れませ~ん (´・ε・`)
タケルです。

あっ、そう言えば、
ヒロシは最高月収4000万円だったみたい。

芸能人は夢がありますねぇ😍

でも、どんなド素人でも
ほぼほぼ勝てる!!


とまで言われる今の仮想通貨💰⤴⤴


私の資産も、ちゃくちゃくと増えとります。



しかーーーし!

今回とんでもない裏目をして
めちゃんこ落ち込んでます。


もともと仮想通貨をはじめて
1番最初に目をつけたのは



f:id:mamimumemonmon:20171214193133j:plain
XRP

そう、リップルちゃんです!!


仮想通貨にはいろんな特徴あるけど、

断トツでリップルの特徴やべーべ!

と興奮ぎみに、

一緒にはじめた親友にリップルを激推し!!

その親友は、いま4300XRP保有していて
ここ数日のチャートに興奮してます☺


自分も、買ったには買ったものの、
22円くらい?
のときに、たったの数千円。笑


まだ、しばらーくヨコヨコだろうと
油断してて、
まだそんな焦らなくていいだろと、
ガッツリ買ってなかったのです。笑


あれよあれよと67円突破!!!

もう底も60円台は固い。


このXRP祭りに参加できず😭😭

完全にオワタ。。



ではでは、
温めているビットコインキャッシュはと言うと?

いつもは急騰して、
ガラ。


急騰して、
ガラ。


で、約1ヶ月ほどヤル気のないチャートだったけど、この2,3日は
急騰せずにゆるやーかに上がってるビッチ😍

やっと来たかぁ😍


ついに、底を20万越えに定着?
した感じのBCH😍




しかし、もう、私の懐にはBCHはいないのです。

浮気してしまいました。笑
2,3日だけ他のコイン買って、
すぐ売ってまたBCHを買う!

と考えていたのです。


もう、完全に裏目。笑



やってられましぇん( ・ε・ )


ここ最近あまり情報チェックしてなかったので、

ちょっと、
もっかい本腰いれてネットにはりつきますわ。



さーて、夕飯たべよ😍😍