◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

モナコイン高騰チャンス!?

いきなりですが問題です☺

Q. お菓子の中で、
最も売り上げの高いお菓子はなんでしょうか?

カルビー ポテトチップス うすしお
亀田製菓 柿の種
カルビー じゃがりこ サラダ味
不二家 カントリーマァム バニラココア味


これは、むずかしいですな~

どれも定番のお菓子なだけに。


あっ!

ちなみに当たっても、
なにもプレゼントはないけど、
雑学が1つ増えるってことでお許しを。笑

ではでは!

正解は!!!

②の亀田製菓 柿の種でしたー❗

f:id:mamimumemonmon:20171211153048p:plain

タケルも個人的に好きで、
よく食べてまーす
さすが柿の種。

てか、なんじゃそりゃってお菓子もランキング入ってるけど、どこかの層で買われてるのかなー大量に。


とまぁ、前置きはおいといて、、



ビットコインキャッシュの売り時を見逃し、
なにか上がるネタないかなー💹

ほんとなら、
5万が30万になってたのになー
と、ふてながらネットサーフィンしていると、


とびきりのニュースを掴む!!



f:id:mamimumemonmon:20171211154010p:plain
あのモナコインのあるビットフライヤーが
アメリカに上場だと!?


てことは、モナコインも上場が濃厚か!!?



てことは、モナちゃん爆上げ!!?


てことで、
モナちゃんを100万くらいぶちこもうと思ったんだけど、そんなお金ないことに気付き、

とりあえず、1モナ700円の時に
1万ぶんでモナちゃんを買い
もともと持ってた7モナコインと合わせて
計20モナコイン保有で上場のときを待つ!

ちなみに、フライヤーは上場確定だけど、
モナちゃんはまだ確定ではなかったので、

マジでお祈り状態。



そうこうしてると、
買ってすぐにグングンと値上がりを見せる
モナちゃん!!

いいぞ!! やれ!! もっとだ!!!


その後も価格を上げていき、、


と思いきや850円にいったところで、

ナイアガラですわ。

ガラガラ下がるモナちゃん。

さっきまでの勢いどした!
なにがあったんや。。

ニュースを確認すると、、
モナコイン非上場~~!笑

はい。おしまい。
でも、落ちてるけど

損はしてないから、とりあえず持っておくか。



と放置してると、


今度はまさかのmoon⤴⤴!!!
2400突破!
当然3000まで行くと、思ってたので
持ち続けていると、

ここから一気に下がり始め
またも売り時を見逃す。笑笑



が、今度はこれじゃ二の舞になる!
ということで、

2260円のところで売り抜けましたー😍

よし!
4倍になったぜ!!

うーん😍

仮想通貨ってなんか楽しいかも😍


こんな感じでチマチマ増やしていきまーす!
(強く祈る。)