◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

年内から、1月中で激アツ仮想通貨

ふぅ、そーめん食べました😍
私タケルは、年中そーめん食べます😍

あっ、ごめんなさい!

いつものごとく、
前置きは、仮想通貨とは全く関係のない話から始まります。笑

ふと思ったのだが、
そう、言えば今年なんかインフルエンザの話全く聞かない。

けど、マスクはこの時期は必須。

なんせ、顔が寒くないのだ😍
そう、マスクで風邪予防なんか出来ないのだ。


これ、けっこうマスク業界に騙されてる人多いかもだけど、


マスクで
インフルエンザとか、風邪とか、PM2.5とか防げるはずがないのだ。断じてない!
ガスマスクじゃないんだから!
ただの、マスクだ!!

いくら技術が発達して3層構造になろうが、
肌とマスクの接点に、隙間がありまくるから
そこからバンバンと入ってくる。

眼鏡かけてるひとがマスクすると、
白く曇るっしょ?
とくにあの隙間が一番でかい。


が、くしゃみをしたときに
ブシューーっと唾が飛散しないための効果は絶大だ。

が、マスクで予防はできない。

以上、マスクは保温保湿のみ。笑

そんな私タケルは
毎日マスクつかってます。

ダイソーで、
20枚100円。
f:id:mamimumemonmon:20171229192231j:plain

神である😍


あと、許せないのはヤクルト。

乳酸菌すばらしい。
お腹に優しい✨
いいね!

が!!

ヤクルトはめちゃんこ砂糖はいってるのだ。
砂糖の塊と言っても過言ではない。

糖尿病とか怖い。

うちのオカンがヤクルト好きすぎて
毎日3本を欠かさず飲んでるのだが、

なんとかして辞めさせたい。。

あんなの太る原因だ。






とまぁ、クソな前置きはおいておいて


本題に😄



年内から1月中に上げが期待できる銘柄は!!




ズバリ!!



⬛ADAコイン
http://alchembook.com/ada/
なんでかって、

まず、上場ラッシュである。
ADAは1月に上場ラッシュなのだ!

これからオープン間近の
ビットプラス。
韓国のどこかの取引所とか。

そしてさらに!!

1/5に、ロードマップ公開!

1月はADAから目が話せないはず!!

ADAコインは、
バイナンスで買えます。
https://www.binance.com/?ref=12015972

ちなみに、私タケルは
保有してません。

持ってないやつが言っても信憑性ねーし!

って感じだが、

確実に上がると言っても過言ではない!!


短期勝負でも、1月で!!

2018年春には200円くらい?
もっとかなー

それくらい上がってても
過言ではない!!

いま、現在は、53円

ちなみにいま持ってないが、
年明けに速攻で買う予定だ!!!

税金の関係で。笑





さぁ、次つぎ!!

おつぎはーー

⬛XPコイン!
http://kasoutsuuka-bitcoin.hatenablog.jp/entry/2017/12/12/190306

これに関しては急いだ方がいい!!


もうかなり上がりかけてる!

と、言ってもまだ、0.05円
2,3日前は0.02円だった。
バカ安い!!

なぜ、上がってるかとゆうと、
1/1かな?
上場が確定してるのだ!!

そして、XPはコミュニティも活発で、

まだまだ上場も増えていくのではと!
ちなみに、私タケルは、
170万XP保有ー!



そして、つぎー!!

⬛トロン TRXだーー!!
http://kasoutsuuka-bitcoin.hatenablog.jp/entry/2017/12/25/012517

こいつが個人的には本命だー!

(上がらなかったらどうしよ。。)笑


なんせ、1月に発行枚数バーンがある。


バーンとは、発行枚数を抹消するってことだ!

ようは発行枚数おおいから、
へらしまーす😄

みたいな!


これは激アツやで!


ちなみに私タケルは、

1月に明確なバーンの日が発表されて、

そのバーンの1,2日前くらい?とか?

チャート見つつ、
上がったところで売る予定だ!
25000TRX保有ー!





あとは、、

まぁ細かいオススメのいろいろあるけど、

ちょーど、いまから1週間前?


まだ安い銘柄で熱そうなのを
調べた紙がある。
f:id:mamimumemonmon:20171229203141j:plain

字が汚いがそこは勘弁。。

評価7点つけてた
TRIGあがってるーーーー

このとき、TRXを買ってたから
完全にミス。笑



ちなみに、上から2つ目の
LENDもいま22円。

TRXを選択して買ったとき
LENDは7円(> <)
3倍なっとるーーー

完全にミス。笑




まぁ、
これがあるから仮想通貨は楽しいんや😍

来年、億万長者になるどーー😍笑