◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

草コイン購入やー!

空腹やー( ・ε・ )

なに食べるかなー

ラーメンが食べたいー🍜

あっ、そう言えば、
すんごいよだんなんだけども
読者さんの中で、

最近、年かなぁ?
老けてきたなぁ~

ってお悩みのかたがいましたら、

食べ過ぎないことが
老化防止につながるそうです☺✨

むしろ、適度な空腹感を維持してると
年の取り方が遅くなるんだと。
これマジ。

ちなみに私タケルは、お腹がすいたら、
おかまいなしに爆食いします!!

&、痩せたい人は、
マグロなどの刺身など、
魚の脂肪をたくさんとると
動物性脂肪を燃焼の手助けをしてくれるそうな。

ちなみに私タケルは、そんなこと
おかまいなしに爆食いします!!



前置きはこの辺にして、、


前回、モナコインで儲けたあと

次はなにを買うかなぁ~( ・ε・ )

と、またまたネットサーフィンしていると、


f:id:mamimumemonmon:20171212185025j:plain
イークラ(イーサリアムクラシック)が
ハードフォークだと!?

しかも!半減期だと!?

大チャ~ンス😍

ということで、イクラちゃんに
モナコインで買ったぶん
全部ぶちこむ!!!


結果、、

時すでに遅し!!

ハードフォークの発表があったのは
1,2週間くらいまで前だったのか、
そのときに上がってて、
私タケルが買うときはもう時すでに!!


のらりくらりトントンで横横モミモミ。

しかも、なんか落ちそうな感じなので、
買って2,3日で
売る!!!


いちおー、
買値より売値のほうが高かったんだけど、

鬼のスプレッドにより
若干のマイナス。


くそが!!



てか、ダメだダメだ~

こんなんじゃ資産が増やせられん~

一発逆転を狙いたいのじゃ~


ということで、


題名の通り
ついに、草コインに手を出すことに!


草コインとは、
どこのだれが作ったか
今後、高騰するかわからん
知る人ぞ知る
マニアックなコインのことだー!

そして、今回私タケルは、

⬛XP
詳しくは、このブログを参照。
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/14/193353

⬛XVG
詳しくは、このブログを参照。
http://inoshikacho.net/cryptocurrency-verge

⬛Bit zeny
これ見て。
https://xn--n8jlgf8kkk0850r.com



いや~各ブロガーの皆様ありがとさんす!


なので、
海外取引所の
⬛クリプトブリッジ
⬛コインエクスチェンジ

この2つを開設。

試行錯誤しながら、

しっかりと3銘柄GETです( *`ω´)

育ってくれよお前たち~😍



草コインは随時また買い広げて行く予定です😍


ではでは~