◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

1日に○○する回数。

今日は、警備のバイトだった。


ド田舎の細道での工事で

タケル氏は通行止めで立っていた。


あまりにも人が通らないし
車なんてまず来ない。


究極の暇。


正直、クソの仕事である。


誰でもできる。


どんなバカでもだ。



ただ、立ってるだけでいいのだ。


ひたすら立ちすくすのである。





(一応、、そうゆう日もある。とだけ。)
(ド田舎の通行止めでまったく車も人も来ないときね。笑)



あまりに暇すぎて、
立ちながら寝るのだ。


あまりに暇すぎて、
スマホの充電が速攻でなくなるのだ。


あまりに暇すぎて、
鼻くそをほじるのだ。




おっと、こいつは大物だぞ~
よぉし、見てろ~
小指スッ・・・


小指スッ・・・


しぶといやつめ、
往生際が悪い!!


よぉし!
こうなったら!!

人差し指スッ・・・


諦めの悪いやつめ!
えいっ!!

ズボッ!



こんなふうにあまりに暇すぎて、
ついつい鼻くそとの戦いに夢中になってしまうわけ。


特大の戦利品を人差し指に、
タケル氏はキョロキョロ見回す。



コイツを蜘蛛の巣に引っ掻けてやろうと思ったのだ。



ド田舎なので、
すぐに見つかった。


見事な蜘蛛の巣。

可哀想なことに、綺麗な放射線を描いた蜘蛛の巣にはエサがなにもひっかかっていなかった。

ストックのエサもなし。


かわいそうに( *`ω´)


待ってなさい。いま御馳走をあげよう♪



蜘蛛の巣めがけて、指をピンッ!



狙い通りうまいこと
鼻くちょがひっかかると、


ものすごいスピードで蜘蛛が
鼻くちょめがけて突進していく。


おぉ!!そんな腹ペコだったのか!!

すると、蜘蛛のやつ凄い勢いで
鼻くちょを巣からはじき落としやがんの。

これはすげー傷ついた。



そのあとタケル氏は、通行止めの看板に寄りかかってふて寝をしましたとさ。




さてさて、
前置きはこのへんにして、


どうやら今日は、
なにもニュースなしのようだ。


基本、タケル氏はコインチェックを見てるのだが、だいたい1日に開く回数は、


おおよそで、


50回くらい?


もっとかな?


とにかく、ことあるごとに開く。

チャートを見る。

チャットを読む。


もう、気になってしょうがないのだ。


でも、今日はとくに動きなし。



あると言えば、


草コインの、XPが高騰してるそうな!

XP詳しく知りたい人は

こちらをどーぞ!
http://www.bitcoin77777.com/2017/11/14/193353


億り人まで、

あと、

9975万くらい!


ではでは~