◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

仮想通貨のツイッターで、「プレゼント企画で○○枚プレゼントします」をやってる人。

ひっさびさのブログ投稿やーみなさんお元気でしたか?警備員からサラリーマンになり、 仕事が忙しく、なかなかブログ更新できない間に仮想通貨の市場も暴落つづきでタケルの資産も約9分の1になりましたまぁでも、 2月3月であがるだろうし全然心配してません…

2017年の成績✨XPとSHNDの買い方。

✨新年あけましておめでとうございます✨ ご挨拶はしっかりと。 正月まで、ずっと友達んちに泊まりっぱなし 年越しはあっちの家 年明けはこっちの家ビール三昧です で、夜。 ビールがなくなったので 近くのコンビニに買いに行くことに。この時期の夜のコンビニ…

億り人

こんな言葉がある。 *人の行く裏に道あり花の山* 意味は、みんなと同じばっかのことしてちゃみんなと同じ結果だよって!人とは違う険しい道、人がやらないようなことの中に秘策が隠れてるんやって!!じゃ、 他のひととは違う道を己の道を切り開けっちゅこ…

年内から、1月中で激アツ仮想通貨

ふぅ、そーめん食べました 私タケルは、年中そーめん食べますあっ、ごめんなさい!いつものごとく、 前置きは、仮想通貨とは全く関係のない話から始まります。笑ふと思ったのだが、 そう、言えば今年なんかインフルエンザの話全く聞かない。けど、マスクはこ…

ぶっちゃけ!!オススメの 仮想通貨 取引所 は?

クソ!!クソクソクソ!!!あっ、いきなごめんなさい。笑でも、言わせて下さい クソ!!クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクンクソクソクソクソクソクソクソ!!クソクソクソクソクソクソソクソクソククソクソクソ…

TRX トロン が熱い!!

イヴはいかがお過ごしか私は、 男友達の家に2泊しております。wしかーーし35歳で警備員のアルバイトのタケルにも なんと彼女がおります。 (リアルに。)めっちゃ美人です( ・ε・ ) 21歳です。笑が、彼女は仕事なので、 男友達の家に そう言えば前回、 カウント…

1日に○○する回数。

今日は、警備のバイトだった。 ド田舎の細道での工事でタケル氏は通行止めで立っていた。 あまりにも人が通らないし 車なんてまず来ない。 究極の暇。 正直、クソの仕事である。 誰でもできる。 どんなバカでもだ。 ただ、立ってるだけでいいのだ。 ひたすら…

リプルはよ100円越えてくれ。

本題に入る前に、 ここで大事な質問があります。みなさんは、トイレ(大)の後は ウォシュレット使う派でしょーか?タケルは、ウォシュレットのないトイレでは 断固としてウンちゃんをしません( ` ´ ) いや、待てよ。この話くっそどーでもいいか。笑 までも、…

裏目 (´・ε・`)

左足の外反母趾がもりあがりすぎて 中指と親指の間に、常になにかはさんでないと 痛くて寝れませ~ん (´・ε・`) タケルです。あっ、そう言えば、 ヒロシは最高月収4000万円だったみたい。芸能人は夢がありますねぇでも、どんなド素人でも ほぼほぼ勝てる!! …

仮想通貨の税金は、コレで完璧!!

まずはコレ!! https://www.enigma.co.jp/media/page-16815/税金がかからない方法!? http://orekabu.jp/bitcoin-taxation/ コレで完璧!以上っす!!ps.ちゃんと納税しよね。

草コイン購入やー!

空腹やー( ・ε・ )なに食べるかなーラーメンが食べたいーあっ、そう言えば、 すんごいよだんなんだけども 読者さんの中で、最近、年かなぁ? 老けてきたなぁ~ってお悩みのかたがいましたら、食べ過ぎないことが 老化防止につながるそうです☺✨むしろ、適度な空…

モナコイン高騰チャンス!?

いきなりですが問題です☺Q. お菓子の中で、 最も売り上げの高いお菓子はなんでしょうか?①カルビー ポテトチップス うすしお味 ②亀田製菓 柿の種 ③カルビー じゃがりこ サラダ味 ④不二家 カントリーマァム バニラココア味 これは、むずかしいですな~どれも…

入った給料ぜんぶ仮想通貨に!

~前回の続き~7モナコイン買って放置。 そして、11/10に、、、 11/10。親友と飯に行くことに。タケル「仮想通貨って知ってるか?」親友「知らん。」タケル「やろーや。こんなチャンスはもう2度と来ないで!」親友「ほう!おもしろそうやんけ!」タケル「こ…

仮想通貨スタート!!!

~前置き~ 35歳アルバイト生活 就職活動はしてます。笑今まで投資関係はまったくもって やったことなかったけど たまたま2チャンネルで モナコインの名前を知り、「へぇ、値段上がってるんだ~ いま100円なのね~ ふ~ん あっそ。 てか、仮想通貨ってなんぞ…