◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

入った給料ぜんぶ仮想通貨に!

~前回の続き~

7モナコイン買って放置。
そして、11/10に、、、


11/10。

親友と飯に行くことに。

タケル「仮想通貨って知ってるか?」

親友「知らん。」

タケル「やろーや。こんなチャンスはもう2度と来ないで!」

親友「ほう!おもしろそうやんけ!」

タケル「これで人生一発逆転しよーや!いまな、激アツの情報を掴んでるんや!!」



そうなんです。
掴んでました激アツの情報を。

ちょこちょこと、
Twitterやら、仮想通貨のブログとかをチェックしてて、どこで見たか覚えてないですが、

仮想通貨の神だか、
ビットコインの神だか言われてる
ジハン・ウーとかいう影響力のある男が
ビットコインキャッシュ(仮想通貨のコイン)に、これから全力支援する!!

的な、たしかそんなような
激アツのコメントをしたらしく!!

あっ、違かった!これだ!
f:id:mamimumemonmon:20171210233703p:plain

そんなヤバイ奴が、
「明日は新しい日になるだろう」
そんなことを発言したら期待しちゃうーー!
なにかやらかす気なのかジハンー!

さらにハードフォークだか、アップデートだか、
も迫ってて、

タケル「こりゃ買うしかないよ!!」

親友「まじかー(> <)いっちまうかー(> <)」

ってことで、ビットコインキャッシュ6万くらい購入。 親友が。


タケルは金がないので、
諦め。。

と思いきや。


親友「なんや、俺だけ買ってタケル
は買わないんけ!」

ごもっとも。笑


タケル「金がないんやー、まぁ今日少し給料はいったけど。」


親友「絶対に上がるんなら買うしかないやろー!」


タケル「ぐぬぬ~、しゃーない!買うか!!」

ってことで、コンビニ入金をするために
ファミマへGO!!


BHCを9万いくらのときに、
買って、0.5ビッチGetしました。



買った直後からジリジリと
価格をあげていき、
あっとゆう間に、14万円にまで!


うっほーーー!
どこまで、いくんやー!

と、2人して興奮し、いくらになったら売るかなー
どうするかーなんて話してると、
(親友の家に泊まっている)

11/12か13日になんと!!

30万円まで上がるではありませんか!!!

3倍以上や!!!

けど、欲を出してしまい、
売ることはせず、
そのままホールドしてると、、

一気に15万くらいまで下がってしまいました。笑



ほんとにもったいない。
仮想通貨は、売り時が一番大事だなと痛感しました。


30万に行くちょい前に、
またネットで、リスク(仮想通貨のコイン)がアツいという情報を入手してたので、

ビットコインキャッシュ売って、
500円のリスク買うぞ!
って、話してたのに、

ビットコインキャッシュの売り時タイミングを逃し、さらにはリスクの2倍のチャンスを逃す。。

オーマイガー。


までも、マイナスじゃないからいっか。




まだまだ億り人への道のりは長い( ・ε・ )



ちなみに、、

BHCは、
f:id:mamimumemonmon:20171211092426p:plain
こんなのや、
f:id:mamimumemonmon:20171211092503p:plain
こんなの♡
f:id:mamimumemonmon:20171211092541p:plain
こんなウハウハネタまで♡
f:id:mamimumemonmon:20171211092608p:plain
てのがあるから、
2月くらいまで様子見ながら

ホールドする予定で!!