◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

TRX トロン が熱い!!

イヴはいかがお過ごしか

私は、
男友達の家に2泊しております。w

しかーーし

35歳で警備員のアルバイトのタケルにも
なんと彼女がおります。
(リアルに。)

めっちゃ美人です( ・ε・ )
21歳です。笑

が、彼女は仕事なので、
男友達の家に😭





そう言えば前回、


カウントダウンの出てたリスクを1200円で買ってから、
数日たってもなかなかあがらんなーと

結局3000円まであがったのに、

1700円のところで売って、



ADAを買ってしまいました😭

だって、ビットプラスがオープンするんじゃと思ってさ。。


結局、ヨコヨコだから、

売って全XVGに買い増し!!

合計4000バージ保有


そのまま様子見てると、


かなーり上がってくれたので、
ホクホク😍



さぁて、次はどうするかなー

とネットに張り付いてると!!



✨TRX✨
トロン😊
https://nomad-btc.com/tron

なぜ、TRXに飛び付いたかと言うと!!



①明日か明後日くらいに日本に上場!?

②1月に発行枚数バーンする。

これは、近々で爆上がりやん😍

f:id:mamimumemonmon:20171225012341p:plain
f:id:mamimumemonmon:20171225012355p:plain
ってことで、4000バージ売って
全部TRXに(^^)



上場にバーンとか
確実に上がるやろ、

しかもいま4円だから、
2倍は絶対、うまくいけば7倍くらいいくっしょ!




てことで、
明日のX'masを楽しみに♪


ちなみに
明日はリップル
リップルらしく
何かある的な!?


カウントダウンもはじまってるし、
材料も豊富😍
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP