◾ ◾ ◾ 35歳でフリーター ◾ ◾ ◾ ◾ 借金地獄から抜け出すために、仮想通貨で一発逆転を狙うブログ◾

警備員のバイト。2017.10.26仮想通貨の世界に飛び込む。初めて買った銘柄はモナコイン。

億り人

こんな言葉がある。


*人の行く裏に道あり花の山*


意味は、

みんなと同じばっかのことしてちゃ

みんなと同じ結果だよって!

人とは違う険しい道、人がやらないようなことの中に秘策が隠れてるんやって!!

じゃ、
他のひととは違う道を

己の道を切り開けっちゅことやん?

ほうほうほう!
カッチョコええ言葉やんけ!!

まさにこのワシにぴったんこ!
ピシャリと来たもんだ!

仮想通貨はいま完全なバブル!
よほどのバカミスさえしなけりゃ

どんな通貨を買ったって
資産が増えるタイミング。


あれを買っても
1週間後には
10倍。


それをかっ買っても
驚きの上がりを見せてくれる。


こんなん株の世界じゃ普通じゃありえん。
株知らんけど、たぶんそんなもんやろ。


イチローはその昔、

なんかの記録を達成したときに

女子アナにインタビューされたそうな!


女「おめでとございます!」

イッチ「どもです。」

女「今回も物凄い記録を出しましたね!」

イッチ「ですね!」

女「こんな素晴らしい記録を出すイッチさん、
いままでどんな過酷な練習、物凄い練習をしてきたんですか!?」

イッチ「。。んー、僕は、小学校からまわりの友達に遊びに誘われても断ってました。友達が放課後に、ファミコンだおままごとだって遊んでるときに
僕は、毎日ただただ家でただただ素振りをしてました。」

これやね。

人の行く裏にだ。

ワシはこの話を本田





・・・・・・・。


7:24。

起床。

チャートをチェックしようとスマホを見ると
こんな文章が打たれていた。


昨日は、ビールを4缶飲んだし、
先に友達が寝ちゃってたから、

ふてくされてこんなわけのわからない内容の文章を作ってたのか。

正直、自分でもまだ整理がついてないとゆうか、
なんでこんなことをしちゃったのか、

いくら酔っていたとはいえ、
仮想通貨とは全く関係のないこんな内容の文章を、作っていた自分が恥ずかしい。

仮想通貨の仮の字も入ってない。

ここは荒波が起きぬうちに
そっと、身を引こうと思う。


ではでは
二度寝します。。